今日のスキマバイト | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

昨日はPC開いたまま寝落ち

少々お疲れ気味ですキョロキョロ

 

今日は通常のお仕事は休み

だったのだけど

スキマバイトの予定が入ってたから

朝から頑張って行ってきました

 

単純な袋入れとか

組み立て作業とかだったので

そんなにきつくはなかったけれど

同じ指をずっと使って作業してたら

妙なところにマメができましたえーん

 

なにごともやってみなけりゃわからない

 

慣れればなんでもない作業でも

まちがわないようにと思うと

なかなかスピードアップできないし

出来上がりも

社員さんのに比べれば・・・ショボーン

 

気づかない所で

いろんな人が

社会を支えているんだなぁ・・

 

今日もいい経験ができましたニヤリ

 

明日は会社の飲み会の予定

明日も大雨予報なんだけどなぁ・・・雨

会場に移動するまでが面倒えー

 

とりあえず

今夜のうちに

明日の夜ご飯の仕込みまで済ませて

ダンナと娘には

レンチンご飯ですませてもらう予定グラサン