大雨の中 爆睡してたようです | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

昨夜は予報通り

かなりの大雨になり

風も強くて

ちょっとした台風のようだった

らしいです・・・キョロキョロ

 

というのも

朝起きたら

もう既に雨はやんでいて

曇ってはいるものの

その後はだんだん回復するとの予報

 

最近いつも網戸にして

ベランダの窓は半開にしてたのだけど

それがぴっちりと閉められてて

ベランダに置いてたスリッパはぐっしょり

 

これは・・・

かなり雨が強くて

内側まで降りこんできたんだなぁ・・

 

と推理しつつダンナに確認したら

じとっとした目で見られて

「あの雨風の中 平気で寝てられる神経がすごい」

とボソッと一言ガーン

 

どうやら網戸から部屋の中まで

雨が吹き込んでくるほどで

慌てて窓を閉めたり

閉めた後も

激しい風雨の音で

あまりぐっすり眠れなかった様子

 

確かに・・・

停電とかに備えて

早めに家事も済ませ

いつもより早く布団に入りました・・

 

そして布団に横になったら

さほど時間もたたずに

熟睡してしまったようで

その後は夜中に起きることもなく

朝までぐっすり・・・あせる

 

まぁ、何もなかったから

いいことにしよう

よく眠れることはいいことだ口笛

 

大雨は北上して

今は関東あたりを直撃してるようですね

 

これから雨を迎える方は

十分備えて

お休みくださいニヤリ

 

コスパ最高なおためしセット

下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

詳しくはこちらをチェック