久々の一日中マスク | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

コロナの流行が一段落してから

マスク無しの生活に戻り

最近はよっぽど混雑した所に行く時以外は

ノーマスクが当たり前になってました

 

今日と明日の仕事は

いつもとはちょっと違って

1日中接客がメイン

 

不特定多数のお客様を相手にするので

従業員は一応全員マスク着用義務

朝から夕方まで

ずーっとマスクというのは

久しぶりで

かなり息苦しく感じましたキョロキョロ

 

こんな生活を

2年くらい続けてたんだよなぁ・・・

 

そんなことを思いながら

1日中マスクごしに

少し声を張り上げて会話

 

夕方仕事が終わって帰る時は

即マスクを外して深呼吸

 

ノーマスクの方が

やっぱり呼吸しやすいなぁ・・

と痛感したしだいでしたグラサン  

 

 

 

 

コスパ最高なおためしセット

下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

詳しくはこちらをチェック