飲みに行くなら一言連絡入れてほしいよね | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

今日も仕事はメチャ忙しく

休憩もろくにとる暇なくて

夕方も少し残業して

会社出る頃はもう真っ暗キョロキョロ

 

は~疲れた~

ご飯作りたくない~えー

 

と思って

帰りに寄ったスーパーで

割引シールのついてた

お刺身パックを買って

後は味噌汁と豆腐チャンプルだけ

パパッと作って終了

 

ところが・・・

 

いつもの時間になっても

ダンナは帰ってこず

どうやら急に飲み会の予定が入って

出かけたらしい・・・えー

 

まぁ、うちはふだんから放任なんで

特にそれで文句を言うつもりはないけれど

晩ご飯が無駄になるのはちょっとなぁ・・・キョロキョロ

 

お刺身だと

明日のお弁当にもできないし・・・

 

しょうがないから

醤油漬けにでもして

焼いてお弁当の1品にでもするか・・・

 

若い頃は

連絡なしに帰りが遅かったりすると

心配して待ってたりしたけれど

今はもうサッサと寝てしまうし

帰ってきてご飯食べたきゃ

勝手にレンチンして食べて

という感じグラサン

 

程よい無関心も

心の平安のためには必要てへぺろ

 

 

 

糖質制限中の麵好きにはありがたいびっくりマーク

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

食べて満足ニコニコ

おいしいのに糖質オフダウンダウンダウン

 

タンパク質と食物繊維はたっぷりアップアップアップ

 

罪悪感なく食べられる麺キラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック!