3連休終わって明日からはまた仕事  | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

のんびり過ごした3連休が終わって

明日からまた仕事

 

元気で働けるのは

ありがたいことなんだけど

働かなくても生活できるなら

さっさと仕事辞めて

のんびりしたい

というのも正直な気持ち口笛

 

現実的には

家のローンを払い終わるまでは

まだまだ働き続けなきゃ

と思ってますが・・・

 

今日は「敬老の日」ってことで

元気なお年寄りとかを

テレビ番組などでも紹介してましたが

80代、90代でもシャンとしてる人って

素直に尊敬しますおねがい

 

そういう先輩方に比べれば

まだまだ自分は老人のひよっこ

若者と違って

身体は衰えていく一方でしょうが

生きてる限りは

まだ成長できるんじゃないかな

とも思います

 

とりあえずは

明日に備えて

仕事モードにスイッチ切り替えですウインク

 

 

 

糖質制限中の麵好きにはありがたいびっくりマーク

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

食べて満足ニコニコ

おいしいのに糖質オフダウンダウンダウン

 

タンパク質と食物繊維はたっぷりアップアップアップ

 

罪悪感なく食べられる麺キラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック!