さてさて。

ここしばらく騒いでいたけど

無事、最後の勤務を終える

事が出来たキラキラ


(お別れにいただいた花束。大荷物と一緒に

持ち帰ったのでちょっと潰れてるwww)





最後の最後までマニュアルの変更や追加が

あったり、レア案件に遭遇したりと

緊張の連続だった煽りアセアセ






3年近く働いて来て、最後の最後に何か

やらかして伝説を作りたくは無いもんね。

ストレスからの『食いしばり』

で、ここ数日は顎まで痛かったわ😖⚡️⚡️⚡️






⚡️  ⚡️  ⚡️  ⚡️  ⚡️  ⚡️  ⚡️  ⚡️




最後の挨拶を考えていて

「あ、これ喋ったら泣くかも知れない😢」と

思っていた。






でも実際には終業時間間際に駆け込んで来た

お客さんがいて15分位押してしまい、挨拶も

巻きを入れる感じでちゃっちゃと終わり、

大変ドライなお別れとなったwww😂





💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐




ご縁があっての就職、未経験の仕事から学ぶ

期間とはいえ全然不向きな仕事😑

なのによく3年近くも続いたと思う。





我ながら頑張ったなぁチョキキラキラ






💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐





10日くらい前のこと。

外出していて何かがふっと身体から抜ける様な

感覚があった。





その時まだ月天中殺は終わっていないんだけど

何かそういった重しとか制限が外れたような

気がしたのね。





勿論、2年2ヶ月近く大人しく過ごしていた

天中殺をこの終わり間際に台無しにする様な

事はしない。もう少し我慢する。





でも

「次は何をしようかな?」と

考えるとウズウズとワクワクが

止まらない💓




💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖




今回もお付き合いいただき

ありがとうございます。


次回もまた見てね チョキ{emoji:004_char3.png.ウインク}