お・ひ・さ・し・7日ぶり〜はてなマーク

ダーリンの帯状疱疹からの予防接種からの

副反応ダメージですっかりご無沙汰して

しまったわ。

皆様はいかがお過ごしでしょうかおねがいはてなマーク


(うちには紫陽花もあるんだよ💕)



その前から何となくパワー不足を実感。

仕事でもストレスを感じる部分が多くて

我ながらお疲れ気味。チーン

帰って来て夕飯食べてその場でそのまま

おやすみなさい😴💤が以前にも増して

多くなった。






📕 📙 📘 📗 📚 📖 🖊️





6月の第2日曜日。

敬愛するかかりつけ占い師さん、

扇立よひら先生の

『おーたて式九星占い』講座

第3回を受講して来ました❤️






前回に続き各九星の特質などを具体的に学習。

今まで単に不思議だとか理不尽だとか思って

いた事にちゃんと九星気学の裏付けがあると

わかって、

まさしく「目から鱗」くるくるの気分。






何度か鑑定していただいて

先生は私や家族の事も良くご存知なので

つい余計なおしゃべりをしてしまうのだが

優しく共感して下さる。






最近また仕事のストレスが増えたと愚痴って

いると先生が

「今月の月盤を見ると三碧木星が本来は

四緑木星がいる位置に入っています。

四緑木星は仕事に関する象意があり、更に

暗剣殺(=大凶)が付いているので・・・」

つまり、

今月の

三碧木星さん、

仕事運=大凶❗️

だそうです笑い泣き






身をもって知る九星気学💧

暦を見て吉方位を調べて行動するって

平安貴族みたいだなぁと思っていたけど

日々の細々全ては無理としても大切な案件に

関してはちゃんと調べて従った方が良いと

実感。






長く使われている占術には

やっぱりしっかりした裏付けが

あるのねキラキラ🧐





📕 📙 📘 📗 📚 📖 🖊️




よひら先生は神社仏閣に関する造詣も深く

鑑定の後に時期別の吉方位とそちらにある

神社仏閣も教えて下さる。





ダーリンの病気と私のストレスの厄祓いに

「お不動様にお参りして

護摩焚きを受けてみては?」

とのアドバイスをいただき、ダーリンの回復を

待って行く事にした。






昨年偶然護摩焚きの日にお参りした

神木(しぼく)不動尊は毎月28日が護摩焚き

法要の日。(28日はお不動様の御縁日)

今月来月はもう予定があるので行けそうに

ない。




大きなお寺なら1日に何度か護摩焚きが

行われるそうなので先生お勧めの

高幡不動尊が良さそうだなぁおねがいキラキラ






ダーリンの傷がもう少し良くなってから行こう

と思っていたのに、その後何やら身内に

思わしくない出来事が続き、半ば力づくで

予定を合わせてお参りする事になって

しまった💦





そのお話は長くなるので

次回へ続きます〜バイバイ






 お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い




今回もお付き合いいただき
ありがとうございます。

次回もまた見てね チョキウインク