1月は行き

2月は逃げ

3月は去る


年の始めの3ヶ月があっという間に過ぎるのを

指してそんな言い方をするのだが。





あの。




明日からゴールデンウィーク

なんだけど・・・?驚き





4月がもう終わっちゃうよ?




私の4月、

どこ行ったの⁉︎


 チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 





振り返ってみるに、この4週間

一体何をしてたんだろうか。





4月の予定表を見てみたらコンスタントに

週4日ずつ仕事に行ってた。





有休も取ってないし

休みも2連休までしか入れてない。

1日休養を取ってもう1日は洗濯や買い出し。





楽しいお出掛けも7日に美術館→神社の

『少女or乙女ツアー』に行っただけ。







確認してびっくりしたのは びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


4月になってから 

ブログを3回しか 

アップしてしてなかったこと




仕事の方で上司が異動になったり

多少やり方が変わったりして

仕事のあった日は夕飯食べてる途中で

寝かかったり

翌日昼近くまで起きられなかったり・・・

結構お疲れモードだったかも。無気力ネガティブ





書いて楽しい読んでも楽しいネタが

思い付かなかった感はある。





 ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ





ともあれ 明日から

ゴールデンウィークが始まる音符





期間限定だけど身分は公務員だから

ほぼカレンダー通りに仕事は休み。





どこ行く?ラブラブ

何する?イエローハーツ

おでかけちゃう?ラブラブ








否。😑




多分、お買い物程度で遠出はしない。





だってさぁ

どこに行っても人が多くて混雑してそうだし

何か見に行ったりどこか遊びに行っても

場合によっちゃ費用が割高だったりするし





子ども達の学齢期にはずううううっと

家に閉じ込めておくのも可哀想だし

こっちも嫌だからそれなりにお出掛けしたけど





今は平日に休みをとって行けそうな所に

わざわざ行って

疲れて割り増し料金払って来る事はない。





だとしても今日から3連休、

5月2日から4連休。

何して過ごそうかなぁ🤔






❣️





衣替え🧥🧣🧤👚👕👗と

お片付け📚🧹ビックリマークビックリマークビックリマーク




😑😑😑😑😑😑

(つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん)



 チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ





1月は行き

2月は逃げ

3月は去る



今年は4月もあっという間だった。



『し』で始まる速そうな言葉って何だろなぁ






❣️❣️❣️





1月は行き

2月は逃げ

3月は去る

そして

4月も俊足🏃🏻‍♂️




わはは。

お後がよろしいようで。




 ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




今回もお付き合いいただき

ありがとうございます。



次回もまた見てね ウインクチョキ