こんにちは

腸活アドバイザーナースみのりです!


ゴールデンウィークですねチューリップ黄

今日は私だけお休みで

夫は通常通り

仕事に行きました。





大学生の娘は昼過ぎまで寝てて、

起きてきません。


雨降る前に出かけようくもり


陶器の窯元が多い地域なので

この時期は

陶器市に出掛ける人が多いです。


私は人が多いと

イライラしてしまうタチなので

平日の休みを使って

行くことにしていました音譜


私がいつも行く窯元の窯開き

案内ハガキが来てたので


ワクワクしながら

ドライブ車がてら行ってきました♪


今日も買っちゃいましたよ!


家族に「また買ってきたポーン

と言われるだろうけど


楽しみなんです😊


一つ一つ手作りだから

同じものがないんです。

色や形は一緒でも

表情や柄が微妙に違うところラブラブ




ワゴンセールみたい。

器選びながら見て回るのが楽しい😃


店内にて、コーヒーと奥様の手作りクッキー🍪

ご馳走になりました。

いつもありがとうございます😊


お店の案内猫さん。人懐っこくて可愛い😍




小鉢とコーヒーカップセット☕️


お店でコーヒーを飲んでいたら、

そこで初めて会ったお客さんとお話しして

近くのカフェを教えてもらったり、


うちの近所でカフェをしているお客さんが器を選びに来られて、お店の場所を教えてもらいました。

今度ランチを食べに行こうと思いましたナイフとフォーク


いろんな方と交流が出来て

有意義な時間が過ごせましたドキドキ


皆さんも、良い連休をお過ごしください♪

 


亀翁窯(きおうがま)

場所

佐賀県武雄市山内町三間坂15632-3

📞0954-45-5285


#亀翁窯 #武雄焼

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する