先日のデートのお相手と同時進行で

 

これまた12歳年下の

めちゃハイスペックな彼とマッチして

メール交換をしてましたドキドキ

 

イケメン・高学歴・高収入

某大手商社に勤めていて

海外赴任で10年くらいニューヨークに住んでいたとか・・・

仕事が忙しすぎて彼女が出来なかったとか・・・

 

いや〜きっと

遊んでる人だと思うよてへぺろ

なぜマッチングアプリなんてするんだろ?

モテるだろうに・・・

 

高卒で元旦那の会社が倒産して

一文なしになった私とは

住む世界が全く違う・・・

 

でも なぜか気が合う

メールのやりとりが楽しくて楽しくて

ちょっと大人な会話も挟みつつWW

 

すごく仕事が忙しい中

メールをくれたり

電話くれたり照れ

 

これまた

年齢差は全く気にならないって言うし

 

今までに出会ったことのない

ハイスペックな人!!

 

「会いたいです!」の言葉に

メロメロになってしまいました笑い泣き

 

タイミングってやっぱり

ありますよね〜

 

不思議なんですが

 

マッチしても

タイミングが合わず

中々会えない人もいるし

 

数日ですぐに会える人もいる

 

マッチングアプリといえど

やっぱり

「縁」ってあるのかなぁ〜と思います。

 

彼ともそんなに日が経たないうちに

遠方にも関わらず

会う事となりました。

 

夜、待ち合わせして

回らないお寿司屋さんで

呑みながらのデート

「メチャタイプです!会えてうれしい!」

と嬉しいお言葉ラブ

 

だけどね

 

デート中

何度も会社から電話がかかってくる

メールチェックしたり

「私の話、聴いてます?」と心の中で叫んでました。

 

そう言えば・・・

会う前に電話してくれたけれど

何か しながらの電話だったなぁ〜ショボーン

いつかは

コンビニでレジ中だったり

どこかの食堂で店員さんと話しながらとか。

 

今までお目にかかったことがないから

知らないけれど

 

ああ言う忙しい人は

何かしながら

いくつもの仕事をこなすからなのかな?

 

だんだん

「えっ?これデートだよね・・・」

「この人って、これが普通なのかな?」とか

すこ〜しずつ不満が溢れて来ます。

 

帰り際

不意に腕を引き寄せ

抱き締められて

キスされましたキスマーク

 

14年ぶりくらいのキス

不意打ちっていうのにもドキドキドキドキ

ビックリしたのと

うっとりしたのとクラッカー

 

男性の腕の中に包まれてるって感覚

ギューーッてされてる感覚

 

わーーーラブ

こんなにも心地いいものだったっけ!?

身体中、熱くなって

細胞のひとつひとつが

花開いていく感覚ラブラブ

わぁっ、わぁっ

こんな感覚忘れてたーーーー笑い泣き

 

「抱きたい」

 

「今日初めて会ったのにダメだよ。」

 

「今度あったら・・・絶対。」

 

会って初めての人とは肉体関係は

早すぎるという

謎の真面目女子が出て来て・・・

 

いやいや

本当は

体コンプレックスがあるんですよね〜えーん

 

12歳も年上だし

私胸ちっちゃいし

お腹ぽっこりだし

 

14年ぶりの

セカンドバージンを捧げる人は

この人になるのかな・・・

 

なんて

本当はドキドキワクワクしてる

 

この日は

次に会う約束をして

そのままサヨナラしました。

 

家に帰った後

ドキドキの余韻を楽しみながら

彼にお礼のメールをしました。

でも

どーしても心がモヤモヤして

楽しかったけど

思ったことを素直に言いたくなりました。

 

「デート中、電話やメールチェックをされるのが

 すごくイヤでした。

 初デートの時くらい 二人に集中して

 楽しんで欲しかったです。

 ほったらかしにされてる感がありました。」

 

こんなメールを送っちまったんです叫び

やらかしましたあせる

 

彼は仕事も出来て

プライドも高い

何事も同時進行をするのが普通だったのでしょう。

 

彼の世界観を無視して

自分の価値観を押し付けようとしていたし

伝え方にも配慮が足りなかった・・・

プライドを傷つけないように

私自身も我慢しないで

なおかつ上手に

言葉を選んで伝えればよかった。

 

彼からはこう返ってきました。

「今後のあなたの為に もったいないなぁと

 思ったのでいっておきます。

 加齢臭に気をつけた方がいいですよ。」

 

か、か、加齢臭!!!!

 

ショックでショックで

初めて言われ、それも男性の口から・・・

 

反撃のような

強烈な返しガーン

 

それから

超恥ずかしくて

悲しくて

 

彼からその後メールも来なくなって

私はそのアプリを

退会してしましましたあせる

 

我慢なんてしなくて

正直に自分の思いを伝えた方が良いって

いいますけど・・・

 

いきなり

言葉の泥団子を投げつけるような

お相手の

プライドを傷つけるような

言葉には

要注意です!!

一度よ〜く考えてから

自分の気持ちを伝えようと思いました!!

 

彼のその強烈な一撃で

加齢臭には気をつけるようにして

その後、誰からも

言われていませんよぉ。

 

ドキドキワクワクからの〜〜〜

まさかの

どんでん返し

失恋の巻ーーーでしたハートブレイク