こんにちは

 

マッチングアプリ

めちゃめちゃ流行ってますよねラブ

特にシニア層がすごく増えてる感じがします。

 

私もそうだけど

離婚や死別して

頑張って子育てしてきて

子どもたちが成長して自立して

ほっとした時

ふと、私の人生このまま終わっちゃうのかな?

と、寂しく思いました。

 

それは男性も同じなんでしょうねてへぺろ

いくつになっても

人を好きになったり

イチャイチャしたいって思いますもんドキドキ

 

でもでも

シニア男性諸君に物申すプンプン

 

ちょっと

彼女作る気ありますか?

「いいね」をくださるのはありがたいけれど・・・

 

プロフィールも書いてないびっくりマーク

 

写真

怖いんですけど〜あせる

ドアップガーン

イケメンならいいけど

いいおじさんですよ〜

怖いよ〜えーん

 

免許書の写真ですか〜?

履歴書の証明写真ですか〜?

結婚写真の集合写真ですか〜?

トイレの前で撮ってる写真ありーの

怒ってますか?みたいな写真ありーの

えーーーっ

なんじゃこりゃぁびっくりマークて思う

 

きっと

若い子たちは

盛ってステキな写真を載せてるんだろうけど。

 

なんなら

ちょと加工したカッコ良い写真なんだろうけど。

 

シニア男性

気を使わないにも程があるよえーん

 

だからモテないんだよーーーハートブレイク

(自分のことは棚に上げて笑)

嘆かわしい

おじさん達よ泣

残念でしょうがない・・・ダウン

 

もう少し

自分磨きしようよ〜宝石赤

モテたいんでしょ〜

彼女とラブラブしたいんでしょ

 

どうせ自分はモテないし・・・

でも

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

なんて思ってるのかな?

 

この写真や

プロフはないよあせる

誠意が伝わってこないショボーン

 

中々マッチしないーーなんて

そりゃそうでしょうよ汗

 

数件のシニアマッチングアプリに

登録して勝手に感じてることでした・・・

 

スルーすれば済むことなんだけどね

 

せっかく登録してるんだから

もしかしたら

ちょっとした工夫で

マッチするかもしれないですよクラッカー

応援の意味を込めてドキドキ