こんにちは

 

アプリを始めて順を追って書こうかなぁ〜と

思っていましたが・・・

 

今日はちょっとすっ飛ばして

ここ最近の出来事をお話ししますねラブ

 

同級生彼(既婚者)

(なぜアプリで既婚者と出会ったか

  のちにまたお話ししますね〜)

 

先日一緒に居酒屋デートした時

「実は6月末に自宅に帰ることにした。」と

衝撃告白がありました。

彼は別居中でマンションで一人暮らしをしてました。

 

ショックを受ける私に

「別に今までと変わらないよ〜。」と

言ったけれど

毎晩のようにしている電話は

自宅に帰るとできないでしょうに。。。えーん

 

彼はセカンドパートナー的な立ち位置を

私に望んでいるようです。

 

う〜〜〜ん どうなんだろ・・・!?

 

 

一方 10歳年下の彼は

ストレートに想いを伝えてきてくれて

キュンキュンします恋の矢

 

私の好きな食べ物、好きな本

「ストーカーだと思わないでくださいね。

アラコイさんの好きなものを共有したかった。」と

なんだかその気持ちがすごーーーーく

うれしいラブラブ

 

1回目のデートでは

やっと憧れのアラコイさんに会えたびっくりマーク

と、緊張して手が震えて

しばらく運転ができなかったほど

かわいすぎーーーー飛び出すハート

 

2回目のデートは

「手を繋いでもいいですか?」と言われ

恋人気分で海岸を散歩していると

「高校生みたいに嬉しくて

 楽しくてキュンキュンしてます!!」

 

「アラコイさんが可愛くて、

 愛おしくてたまらないんです。」

 

「少しでも一緒にいたいです。」

 

髪を撫でて、ギュッとされて

その温かな思いが彼の腕から伝わってきました。

自分の素直な本音を隠さず伝えてくれる。

 

60歳過ぎても 

私も女。

いや、女だった笑

すっかり忘れてた笑

 

そんなストレートなキュンキュン言葉は

私の体の細胞たちがジワ〜〜〜と

染み渡っていく感じ音譜

 

男は視覚で恋をして

女は言葉で恋をする。

なんだかわかる気がします。

 

愛の言葉のシャワーは

最高のアンチエイジングなのですよ宝石赤宝石紫宝石緑