こんにちは

 

「アプリやってみよーーラブ

彼氏いない歴

ついに終止符だびっくりマーク

 

意気揚々とスマホを開くけれど・・・

一向に進まず笑い泣き

 

まだ何かに抵抗しているのか私??

何かってなに?

しばらくは

どのアプリを選択するのかに

けっこう悩んでた。

 

年齢制限は書いてないけど

地味〜〜に

「この年代が利用多いです。」と書いてあると

「やっぱり 若い人向きのアプリかよっプンプン

イラッとする。

 

でもでも

探せばあるもんだ。

捨てる神あれば 拾う神ありドキドキ

中高年向きのが

あるじゃないのラブ

 

色んなのがあるんだね〜〜

ただ単に

夜のお付き合いとか(まだまだ元気だな)

お友達、恋人、結婚相手探しとか

私はどの関係を望んでるのかな〜?

 

そんなこんなで

四苦八苦しながら

プロフィールを作成し

年齢確認もすませ

写真も

ちょびっと加工し笑

登録してみたーーー照れ

 

登録すると

なんとなんと

すぐに「いいね」が来るではないですか!!

 

10年も男性から

声をかけてもらえなかったこの私が

男性から次から次へと

メッセージやら

「いいね」やら

信じられないーーーーーびっくり 

 

後々男性から聞いた話

男性は中々マッチしないので

とりあえず 

まぁいいかなーと思った女性には

「いいね」を送るらしい。

 

最初はそんなこと知らないから

「きゃーーーー私って意外にモテる〜ラブ

「カワイイって言われたよーーーーーーびっくり

テンション上がりっぱなしアップ笑

自己肯定感上がりっぱなしアップ笑

 

幸せな勘違いなら

まぁいいかっラブラブ

 

すっかり忘れていた

男性からの賛美飛び出すハート

ドキドキワクワクの感情を

60代にして

じわ〜じわ〜と

思い出していくアラコイなのでした・・・