こんにちは

温活ファスティングマイスター

伊藤仁美です。

 

 

 

今日は

願いが叶う方法について

お話しますねウインク

 

 

お休みの木曜日に
自転車で世田谷観音に
行きました音譜

 

世田谷屈指のパワースポットですキラキラ

 

 

もうすっかり葉桜になって、
花びらが風に舞って綺麗でしたラブラブ

 

境内で八重桜に見とれて

自撮りをした後、

 

お話しの上手いご住職に
御朱印を書いて頂きましたお願い

 

帰り際に、ご住職が
願いが叶う方法を知りたいですか?

とおっしゃるので

二つ返事で

教えて頂きましたビックリマーク

 

シェアしますねウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

大切なことは

①お墓参り

②土地の氏神様へのお参り

です。

 

お墓参りは、

・新品のタオルとブラシを持って行く。

・水をかけブラシを使ってお墓を磨き

 新しいタオルで拭く。

・お花とお線香をあげて、日頃の感謝を。

・お願いごとがあったら言ってくださいお願い

・使用したタオルとブラシは、無縁仏が

 ついてくるといけないので、必ず捨てる。

・3ヶ月で良い方向に向かう。

・必ずお礼参りに行くこと。

 ご先祖様はいつも見守ってくださっていますが、

 お願いすることで大きな力を与えてくれます。

・お参りの時間は、

 晴れの日の午前から午後3時までが良い。

 

氏神様へのお参りは、

・土地には神様がいらっしゃいます。

 その土地で生活をさせて頂いている

 感謝の気持ちを伝えに、月1回はお参りにいく。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたの願いが叶いますようにラブラブ

 

 

私もファスティングサポートや、

食や健康の情報をお伝えして、

お客様のご希望が叶うよう頑張りますニコ

 

現在、無料メルマガ配信中です音譜

チェック宜しくお願いします。ビックリマーク

Gメール、yahooメール、PCメールアドレスで
ご登録くださいお願い

(docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、
 icloud.comはメールが届かない場合があります。)