こんにちは

温活ファスティングマイスター

伊藤仁美です。

 

 

今日の東京は曇りくもり

最高気温は14℃です。

 

寒暖の差があって

寒い日もありますが、

暖かな晴天の日が増えてきました音譜

 

そろそろ桜の開花が

気になりますよねニコ

 

 

今朝、ニュースを見ていたら

気象予報士さんが面白いお話しを

されていました音譜

 

桜開花600℃の法則桜

 

2月1日からの

毎日の最高気温を足して

600℃になると

桜が開花するんだそうですドキドキ

 

思わずメモしてしまいました(笑)

 

昨日まで(東京)

512.9℃キラキラ

 

ということは、

この週末には、

桜の開花桜が見られますねウインクドキドキ

 

密に気をつけて

そっと楽しみたいと思います。

 

 

 

無料メルマガ配信中音譜

チェック宜しくお願いしますウインク

Gメール、yahooメール、PCメールアドレスで
ご登録くださいお願い

(docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、
 icloud.comはメールが届かない場合があります。)