こんにちは。

温活ファスティングマイスターの伊藤仁美です。

 

プロフィールはこちらビックリマーク

 

霰が降って寒い一日ですねガーンあせる

今日は、近所のお花屋さんで、

しめ縄と水引きでつくるお正月飾り

「新春リース」のワークに参加しましたラブラブ

 

 

 

しめ縄を土台に、アートフラワー、水引き、和紙を

グルーガンで止めて作ります。

 

私、不器用なもんで、こういう手作業のワーク

には苦手意識があったんですが、

何故か今回は楽しく参加していました(笑)

 

上手くしめ縄に花を突き刺せなくて

四苦八苦しましたが、

お店の方にサポートして頂きながら、

無事に完成合格ほっこり

 

 

同じ材料を使っているのに、人それぞれ違った

個性のリースが出来て、楽しかったです音譜

28日に玄関のドアに飾ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

無料メルマガ配信中音譜

よろしければチェックお願いしますウインク

 

Gメール、yahooメール、PCメールアドレスで

ご登録くださいお願い 

(docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、

  icloud.comはメールが届かない場合があります。)