プロフィールはこちら

 

長年、サロンのお客様に楽しんでいただこうと

ガーデニングをしてきましたチューリップ

 

毎年、春と秋に植え替えをするのですが、

慣れない初心者の頃は、

よくママ友にお願いしていましたねクローバー

 

いつの間にか、花の苗選びも植え付けも、

楽しみながら自分ひとりで出来るようになって、

今では趣味といえるようにニコ

 

意外と力仕事だし、爪の中は土で真っ黒になるしあせる

イメージほど優雅ではありませんが、

夢中で花ガラを摘んだり、水やりをしたり

草むしりをする時間が、

私自身を癒やしてくれる大切なものになっていますラブラブ

 

玄関の寄植えをやっと終えました。

テーマカラーは紫と黄色ですヒマワリチューリップ紫

 

 

 

これは、庭の鉢植え

テーマカラーは赤。

 

真っ赤なガーデンシクラメンが可愛くて、

少しクリスマスを意識してみましたクリスマスツリー

 

 

 

時々、庭の草花を見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

お付き合い頂き、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

無料メルマガ配信中音譜

よろしければチェックお願いしますウインク

 

Gメール、yahooメール、PCメールアドレスで

ご登録くださいお願い 

(docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、

  icloud.comはメールが届かない場合があります。)