はじめまして( *ˊᵕˋ)

ブログは不慣れなのでご了承ください
 
 
 
まずは簡単な自己紹介!
生後7ヶ月と2歳1ヶ月の男の子2人のお母ちゃん(34歳)です
 
 
妊娠を気に専業主婦へ
つわりが酷すぎて痩せてしまうも、ビッグベイビーを出産しました
(翌年産まれた子もビッグベイビー
 
 
対した蓄えもせず産んじゃったもんだから、家計はかなりヤバイ感じ
でも、実際にどのくらいやばいか分からない
 
 
 
何故なら...
 
夫の給料・ボーナス、毎月の出費も分からないから
 
 
...だって教えてもらってないし、聞にくい
 
 
夫は銀行員。
聞いたらダメな空気?っていうか、銀行員だからある程度信頼して聞いてきませんでした!
 
 
 
一緒に買い物に行っても、私が激安なものを買おうとしても質のいいものにしなさいって言うし、外食も割としている方。
だから、そんなにキツくないかなって思ってた!!
 
 
でも、やっぱり本当はキツイみたいガーン
 
 
まだ子供も保育園に入れないし、働きに出れないから少しでも家計の足しになればとネットで色々調べてポイントサイトにたどり着きましたチョキ
 
 
ちょっと騙されて始めたポイントサイト(気になってもスルーして下さい)は全く続かなくて、1回全て退会したんだけど、最近またInstagramとかで賑わってきているのでまた再開することにしました
 
 
 
とりあえず長く続けようと思ってます!!
 
 
 
と、言うことで私が登録しているサイトを紹介したいと思います
 
 
 
 
登録しているサイト
 

 

◆ポイントタウン◆

私の推しサイトですハート

 

お金がたまるポイントサイトモッピー


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




遊べるポイントサイト ワラウ


ライフメディアへ無料登録



10月から始めて1ヶ月の獲得した金額...

合計  ¥5,528

専業主婦で、外に働きに出れない私にとってはこの金額でもかなり嬉しいです


クレジットカード発行・口座開設・資料請求などをすればもっと稼げると思いますが、私は特に必要が無いし、ポイントを獲得する為に不要な案件をやる意味は無いかなって思ってるので、これからもコツコツと長くやっていきたいと思います