文化盆栽園本格始動!! | 文化盆栽園ブログ

文化盆栽園ブログ

盆栽は、日本の伝統文化・芸術ですが、日本に留まらず海外での人気も高まっています。

小さな鉢に、
何十年もの年輪を重ね、
大木のような
細かい枝葉に見る迫力、
そして生命力を感じさせる
根張りや幹の荒れ方等は、
まさに生きた芸術です。

ランキングに参加しています(*^_^*)

↓クリックの方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村
みなさん、こんにちは(^O^)/

 

おかげさまで

自分のなかでやっと区切りができました。

 

盆栽を始めて約7年

盆栽は奥が物凄く深く

まだまだ未熟ですが

これまでの知識と経験で

盆栽園の活動を

本格的に進めて

いきたいと思いますm(__)m

 

沢山のベテランの方々や

初心者のかたまで

盆栽を通じて

末永く楽しんでいけたらと願います。

 

文化盆栽園

代表者 新垣 栄治郎(ブログ上はエイ盆)

沖縄県中頭郡嘉手納町屋良881-1

携帯090-5087-1656

Eメール:arakaki_arakaki_0604@yahoo.co.jp

 

12月6日からの開園で

毎週木・金・土の

3日間午前8時から午後5時まで

の営業とさせていただきます。

 

その他の日時は

準備活動や別仕事もあるため

事前にお電話で確認の上

お越し下さいm(__)m

 

詳しい場所の説明や園の紹介は

後ほどさせていただきます。

 

 

この看板はスタッフと共に

自分たちで作りました(*^_^*)

 

 

入口はこんな感じです

 

 

天井全て2ミリの白寒冷紗をかけてあります。

台風と冬の風邪の緩和に効果があります。

真夏には黒の寒冷紗もかけます。

 

皆様

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは、また(^O^)/

 

ランキングに参加しています(*^_^*)

↓クリックの方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村