今日は月イチ診察の日ニコニコニコニコ
海斗君ハート この頃 体の調子も良いので、私だけ

病院病院病院に来ていますニコニコ

先生とちょっとお話して

世間話しとかもして、

病院病院貰って帰ります

予約なので、待ち時間も
あんまり無いから

楽チンですニコニコチョキ
今乗っている車 あさってで パーパーバイバイパーパー

ですしょぼんしょぼんしょぼん

長い事 乗りましたニコニコ

約10年ニコニコニコニコニコニコニコニコ

乗りつぶしましたぁぁぁぁ
海斗君 寂しそうしょぼん

もうすぐバイバイやなぁって 泣いてますニコニコ

無事故で頑張りましたニコニコしょぼん
arakaiさんのブログ-DVC00156.jpg
今日は父の日ビール

でも、かわいそうなパパ吉
お兄は朝から友達と天王寺にカラオケしに

海斗は

父の日は知ってるけど、
パパ吉に言う言葉はナーイ
ってガーンガーンガーン

それでも、2人仲良く音符音符
スーパー銭湯に温泉温泉温泉
バイクに乗って



その間 ちょっと ゆっくりさせて貰いマースニコニコチョキ