部分日食見たよ昨日、 泉南のイオンで日食みえましたぁ海斗とばあばんと3人で運のいい事にちょっと雲って居て三日月みたいな太陽がどんどん丸くなっていって周りが暗くなって神秘的でしたばあばんがもう今度の日食は見られないやろーなぁってまぁ、 26年後やからねぇ