昨日、 泉南のイオンでニコニコ日食みえましたぁ星空星空

海斗とばあばんと3人で

運のいい事に

ちょっと雲って居てくもりくもり

三日月みたいな太陽がどんどん丸くなっていって

周りが暗くなって

神秘的でしたニコニコ

ばあばんがもう今度の日食は見られないやろーなぁ

ってあせるあせるあせる

まぁ、 26年後やからねぇガーンガーンガーン
ブログやペタあしあし

サボりがちであせるあせるあせる


コメントして頂いたみなさんガーンガーンすみませんあせるあせる

返せずショック!ショック!ショック!本当 申し訳ないですしょぼん


こんな、私ですが

よろしくお願いしま長音記号1ニコニコ
今日はビアンテの納車の日

前の車と違い

フロントが長いので、

不安ガーンガーンガーン

ブラックなので

擦ったらと思うとショック!ショック!ショック!

当分、太い道しか走りませんあせるあせるあせるあせる