10日貝塚のだんじり行って 11日実家の祭に

実家はだんじりじゃなく


やぐらニコニコニコニコ


コマが2つです

だんじりは4つ

だんじりみたいにあんまり走りません走る人
arakaiさんのブログ-DVC00214.jpg