昨日は昨日、朝から海斗の幼稚園でお誕生日会があり行ってきましたぁ仏教系の幼稚園なので、とお供えのを仏様にお供えしてからお誕生日会が始まるので、何回行っても不思議な感じ全園児の前でも、恥ずかしがる事なくお調子者の海斗は 絶好調