やっと何とか2人共落ち着いてくれて(^O^)チビちゃんはパパ吉とボーリング&お兄も明日から学校へ明日は監禁部屋を大掃除!じいじとばあばんは会いたいのに会えないので、毎日かかって来ていたやっと明日幼稚園のお迎えで会えるとてました