お兄はインフルエンザの療養中で隔離状態だし、チビちゃんはインフルエンザはセーフだったけど、

同じよぅに風邪で熱出して幼稚園 お休みショック!

上の部屋と下を介護と食事運びとで一日終わっていますあせる

食べる時間がまちまちなので、ずっとご飯作ってるみたいガーン