プチ監禁状態お兄はインフルエンザの療養中で隔離状態だし、チビちゃんはインフルエンザはセーフだったけど、同じよぅに風邪で熱出して幼稚園 お休み上の部屋と下を介護と食事運びとで一日終わっています食べる時間がまちまちなので、ずっとご飯作ってるみたい