昨日お兄がインフルエンザ!でダウン
病院の午後診察に連れていき、帰って車を止めた途端
じいじが玄関から出て来て
海斗が熱あって、頭痛いって泣いていると
とりあえずお兄を部屋に行かせ、チビちゃんの熱を測りまちた
38.6度!!
Wかぁ
時間外診察になるけど、掛かり付けに電話入れた
いつの間にか、帰って来ていた、パパ吉
俺の夕飯はないよなぁ・
と
呆れ返りまちたよぅ
こっちは・・・ハァァ
無視して病院に行きました
まだ段階が早く陽性か陰性かわからないので、今日又検査です。

病院の午後診察に連れていき、帰って車を止めた途端
じいじが玄関から出て来て
海斗が熱あって、頭痛いって泣いていると

とりあえずお兄を部屋に行かせ、チビちゃんの熱を測りまちた

38.6度!!
Wかぁ

時間外診察になるけど、掛かり付けに電話入れた
いつの間にか、帰って来ていた、パパ吉
俺の夕飯はないよなぁ・
と
呆れ返りまちたよぅ

こっちは・・・ハァァ

無視して病院に行きました
まだ段階が早く陽性か陰性かわからないので、今日又検査です。