昨日お兄がインフルエンザ!でダウンあせる

病院の午後診察に連れていき、帰って車を止めた途端

じいじが玄関から出て来て
海斗が熱あって、頭痛いって泣いているとショック!

とりあえずお兄を部屋に行かせ、チビちゃんの熱を測りまちたあせる
38.6度!!
Wかぁショック!

時間外診察になるけど、掛かり付けに電話入れた

いつの間にか、帰って来ていた、パパ吉

俺の夕飯はないよなぁ・

呆れ返りまちたよぅむかっ

こっちは・・・ハァァガーン
無視して病院に行きました
まだ段階が早く陽性か陰性かわからないので、今日又検査です。