神経抜いちゃった朝から歯医者(隣)に飛び込んで痛いから何とかしてと痛み止め飲んで昼まで待たされ、いまだにまだちょっとボーってしていて、チビちゃんの声がうるさい写真はお兄がチビちゃんをおとなしくさせてくれて仲良くテレビ見ている所