かるた大会今日は幼稚園でかるた大会がありました。最初は違う組の子達と3対3でするのですが、取れないとガサガサしだしもう大変!それから、お母さん相手にするのですが、又私たちが大人げない本気で勝ちに行こうとしたのですが、やっぱり周りは全部子供達に勝たしてるし踏み止まりまちた