今日は幼稚園でかるた大会がありました。
最初は違う組の子達と3対3でするのですが、取れないとガサガサしだし

もう大変!


それから、お母さん相手にするのですが、

又私たちが大人げないガーン

本気で勝ちに行こうとしたのですが、やっぱり

周りは全部子供達に勝たしてるしあせる

踏み止まりまちたガーン
arakaiさんのブログ-DVC00078.jpg