3日の今日は朝から友達の家族とうちの家族とで、和歌山の紀三井寺に初詣 に行ってきましたぁ
階段がすごく私とお兄は下の屋台で買い食いしながら待っていました
和歌山ラーメンも食べまちたよ(醤油豚骨味です)
その後100キング(ラウンド・ワンみたいな所です)
晩御飯は焼肉バイキングでした。
楽しかったでつo(^-^)o
明日からパパ吉は中国に会社の旅行でつ
寒い{{(>_<;)}}みたいです-10らしいよう!
私たちはゆっくりさせていただきマース(^O^)/

階段がすごく私とお兄は下の屋台で買い食いしながら待っていました
和歌山ラーメンも食べまちたよ(醤油豚骨味です)
その後100キング(ラウンド・ワンみたいな所です)
晩御飯は焼肉バイキングでした。
楽しかったでつo(^-^)o
明日からパパ吉は中国に会社の旅行でつ
寒い{{(>_<;)}}みたいです-10らしいよう!
私たちはゆっくりさせていただきマース(^O^)/