お年始今日は朝からお年始に行ってきましたぁパパ吉の実家に9時集合朝方迄起きていたので眠い(´Q`)。oOいろんなところで、ご馳走になってお腹 パンパンでつよ!子供達もお年玉を貰いまくりで、ほくほくf^_^;