今日は朝からお年始に行ってきましたぁ長音記号1


パパ吉の実家に9時集合

朝方迄起きていたので眠い(´Q`)。oO

いろんなところで、ご馳走になって

お腹 パンパンでつよ!

子供達もお年玉を貰いまくりで、ほくほくf^_^;