ルーキーズの最終回の再放送を満喫しながらおせち作り&残りの掃除をがんばりまちたよ(^O^)/

パパ吉達も鉄道&ラーメンの旅を満喫して来たみたいです!

ペタして下さった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^O^)/

2009年は皆さんにとって幸せな年でありますように☆