来年もよろしくでつ☆ルーキーズの最終回の再放送を満喫しな がらおせち作り&残りの掃除をがんばりまちたよ(^O^)/パパ吉達も鉄道&ラーメンの旅を満喫して来たみたいです!ペタして下さった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^O^)/2009年は皆さんにとって幸せな年でありますように☆