皆さんHAPPYMerryX'mas!うちのチビちゃんは朝からサンタさんが来るか心配してマース(^O^)やっぱり、自分の日ごろの行いがわかってるんやなぁf^_^;公文も嫌がらずに頑張ってまちた☆今から親戚のお家でお呼ばれでつo(^-^)o