今日はパパ吉が晩仕事なので、のんびりしてます。

お兄とチビちゃんはリンカーンを仲良く見ています。
arakaiさんのブログ-081216_222822.jpg


いつも彼女とメールばっかりしてるのに何故かというと彼女が携帯を解約されたからでーす(^O^)/

ホントにわかりやすいでつ(´Д`)