夜勤今日はパパ吉が晩仕事なので、のんびりしてます。お兄とチビちゃん はリンカーンを仲良く見ています。いつも彼女とメールばっかりしてるのに何故かというと彼女が携帯を解約されたからでーす(^O^)/ホントにわかりやすいでつ(´Д`)