サンタさんに頼んだプレゼントをトイザらスにママ友3人で買いに行きまちた。

うちのチビちゃんは鉄道オタクなので、又電車です。

家中プラレールやらで溢れてるのに、又電車です。

友達ん家はシルバニアで溢れてるのに、又シルバニアでつ(>_<)

兄弟揃って鉄道オタクなのでNゲージやら大変でつよぅ(☆_☆)
arakaiさんのブログ-081210_161401.jpg