トイザらスサンタさんに頼んだプレゼントをトイザらスにママ友3人で買いに行きまちた。うちのチビちゃんは鉄道オタクなので、又電車です。家中プラレールやらで溢れてるのに、又電車です。友達ん家はシルバニアで溢れてるのに、又シルバニアでつ(>_<) 兄弟揃って鉄道オタクなのでNゲージやら大変でつよぅ(☆_☆)