今から餃子の王将へご飯食べに行ってきます。

お兄がデートなので、帰って来るのを待ってます。


寒がりなのにデートはぁぁぁぁー、自転車で行くんやなぁ(-.-;)

若いって良いでつなぁ

おかぁはちょっと寂しい(TωT)ウルウルだよ


前は休みの日は上の写真みたいに遊びに行ってたのにね(+_+)