王将今から餃子の王将へご飯食べに行ってきます。お兄がデートなので、 帰って来るのを待ってます。寒がりなのにデートはぁぁぁぁー、自転車で行くんやなぁ(-.-;)若いって良いでつなぁおかぁはちょっと寂しい(TωT)ウルウルだよ前は休みの日は上の写真みたいに遊びに行ってたのにね(+_+)