眠い(´Q`)。oOパパ吉が夜勤で朝4時頃帰って来たから眠いよぅうとうとしたけど、お兄駅迄送ってチビちゃんの世話なんかで朝ごはんも食べられませんでした(*_*)一人で行けばいいのに、パスポート取りについて行かされるし、お腹すいたよぅ(>_<)もう昼ご飯の時間だしぃ(´Д`)