なんとか(^O)=3まだ少し咳は出てるけど、お友達と楽しく遊べるく らいマシになりまちた(^O^)まだ朝晩吸入と薬はしてるけどf^_^;昨日の夜も喘息の発作も出る事もなく、なんとかイケるかなぁって感じでつ