まだ少し咳は出てるけど、お友達と楽しく遊べるくらいマシになりまちた(^O^)

まだ朝晩吸入と薬はしてるけどf^_^;

昨日の夜も喘息の発作も出る事もなく、なんとかイケるかなぁって感じでつ