今回は軽く済みそうでつ☆咳も落ち着き、胸の音も大丈夫そうp(^^)q


だんだん寒くなるこの季節は、ドキドキしながら過ごします。

お兄はパパ吉と出掛けて今帰って来たけど、とーっても不機嫌な顔o(><)o

はぁぁぁぁー、パパ吉もお兄の喜ぶようなコミュニケーションしないからなぁ↓
たまりません(-.-;)