今回は軽く済みそうでつ☆咳も落ち着き、胸の音 も大丈夫そうp(^^)q
だんだん寒くなるこの季節は、ドキドキしながら過ごします。
お兄はパパ吉と出掛けて今帰って来たけど、とーっても不機嫌な顔o(><)o
はぁぁぁぁー、パパ吉もお兄の喜ぶようなコミュニケーションしないからなぁ↓
たまりません(-.-;)
だんだん寒くなるこの季節は、ドキドキしながら過ごします。
お兄はパパ吉と出掛けて今帰って来たけど、とーっても不機嫌な顔o(><)o
はぁぁぁぁー、パパ吉もお兄の喜ぶようなコミュニケーションしないからなぁ↓
たまりません(-.-;)