昨日あたりからチビちゃん咳がけっこう出てて(+_+)

アレルギー性の小児喘息があるから発作がでないように吸入してまつ

上のお兄も小さい頃喘息あって大変でした。
入院の繰り返しで、今はでなくなったけどチビちゃんはお兄に比べて軽い方f^_^

寝不足気味やけど、がんばりマッス