寝不足気味で・・昨日あたりからチビちゃん咳がけっこう出てて(+_+)アレルギー性の小児喘息があるから発作がでないように吸入してまつ上のお兄も小さい頃喘息あって大変でした。入院の繰り返しで、今はでなくなったけどチビちゃんはお兄に比べて軽い方f^_^寝不足気味やけど、がんばりマッス