昨日は来年入学する小学校に就学前検診に行って来ました(^O^)/

落ち着きのないうちの海斗はエネルギー全開!!

校庭は走り回るし、簡単な先生との面談も喋りまくりf^_^;

先生にもそんなけしゃべれたら大丈夫やなって言われるし・・



ほんまに大丈夫なんかぁ!