大丈夫かぁ?昨日は来年入学する小学校に就学前検診に行って来ました(^O^)/落ち着きのないうちの海斗はエネルギー全開!!校庭は走り回るし、簡単な先生との面談も喋りまくりf^_^;先生にもそんなけしゃべれたら大丈夫やなって言われるし・・ほんまに大丈夫なんかぁ!