ひたすら、冬服の整理に励んでます(>_<)
紫外線を気にしつつお日様を浴びて・・
もう少しベランダがぁ
広かったらなぁ
ベンチシートでもおいてリゾート気分になれるんだけどねぇ
いけない!うとうとしてきた!(-_-)
まだまだやらなきゃならない事がぁ

たくさんあるんだよぅ
お母さん!がんばりまっす!(^^)!
紫外線を気にしつつお日様を浴びて・・
もう少しベランダがぁ
広かったらなぁ
ベンチシートでもおいてリゾート気分になれるんだけどねぇ
いけない!うとうとしてきた!(-_-)
まだまだやらなきゃならない事がぁ


たくさんあるんだよぅ
お母さん!がんばりまっす!(^^)!