今日、上のお兄ちゃんは四季劇場にオペラ座の怪人を 見に行ってます。
朝、チビちゃんを幼稚園に送ってお兄ちゃんを最寄駅まで送って行こうとしたときに定期忘れたってもう一度家に戻らせれて(T_T)、快速の止まる違う駅まで・・さっきチビちゃんをお迎えに行って又夜に駅までお迎えでつ・・・私は毎日運転手のよぅな毎日です(*_*)
朝、チビちゃんを幼稚園に送ってお兄ちゃんを最寄駅まで送って行こうとしたときに定期忘れたってもう一度家に戻らせれて(T_T)、快速の止まる違う駅まで・・さっきチビちゃんをお迎えに行って又夜に駅までお迎えでつ・・・私は毎日運転手のよぅな毎日です(*_*)