これから上のお兄ちゃんを駅までお迎えに行きますです☆

腹減った怪獣になってるから、すぐ飯でつ

今日のメニューは焼きそばとジャーマンポテト、サラダ、焼き魚、お味噌汁でつ
私の今日のママ友ランチは回転寿司でした(^O^)/