お迎えでつこれから上のお兄ちゃんを駅までお迎えに行きますです☆腹減った怪獣になってるから、すぐ飯でつ今日のメニューは焼きそばとジャーマンポテト、サラダ、焼き魚、お味噌汁でつ私の今日のママ友ランチは回転寿司でした(^O^)/