中之島でたんたん GARB WEEKSランチ 中之島公園に到着しました。 バラはまったく咲いていません・・・・ 飼い主はランチを頂きます。 お利口なたんたん 食後に、北浜の五感までお散歩しました。 ロールケーキを美味しく頂きました。 美味しそうでうらやましい ワン!