ビストロ・ルドールのディナーブッフェ ビストロ・ルドールのディナーブッフェをいただきました。 ホタテとオマール海老のシューファルシ 豚肉とフォアグラのパイ包み焼きをいただきました。 お腹一杯、美味しく頂きました。