中之島公園でたんたん 中之島公園に散歩に行きました。 GARB WEEKSでランチをいただきました。 中之島公園も猛暑でした。 スタバでフラペチーノ頂いて、体を冷やしました。 冷たくて、美味しくいただけました。
トリミングですわよ たんたん トリミング前、ぐっすりお休みのたんたん トリミングしましたわよ!! ちょっと、ハイテンション ・・・ いつものたんたん 尻尾も少し立派になりましたわよ トリミング疲れのたんたん お休みなさ~い ねんねは、シアワセですワン! 夏バージョンで、6mmでカットしました。