副作用(副作用<霊<体重増加<転移) | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


最近、副作用と思われる症状がいくつかでてきた。

背中の重さと肩の痛みが地味に辛い(´д`)

まるで、小さなお婆さんが乗っかっているような?

てことは!

副作用か?

霊か?

だとしたら、体重増加も小さなお婆さんのせいか?

転移か?


○結論○
痛みや重さの原因が転移よりは小さなお婆さんの方がいい、体重増加をも招く恐れのある小さなお婆さんよりは副作用の方がいい。

そんな副作用はチョロイチョロイ!

変な理屈だけど、妙に納得

まだまだホルモン治療も始まったばかり。先は長いぞ~o(^o^)o