いざ、下界へ٩(๑•̀ω•́๑)و | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


迎えに来てくれた車で自宅へ、、、

患側の手で車のドアを開けようと……痛い(→o←)ゞ

シートベルト……痛い(→o←)ゞ

車の振動……痛い(→o←)ゞ

ずーっと同じ姿勢で座ってる……痛い(→o←)ゞ

下界に降りた途端痛いことばっかりで撃沈(。>ㅅ<。)

病院ではすっかり元気になってた気がしてたけど違ったぁ~

洗濯や掃除はリハビリ!リハビリ!

困ったのは包丁。痛い(→o←)ゞ
力を入れると
エキスパンダーがゾワゾワっと:;(∩´﹏`∩);:

人参切れない じゃがいも切れない 玉ねぎ切れない

挙句の果てにはバナナが切れないΣ(゚д゚;)

大変だぁ!

とにもかくにも、毎日リハビリ!なんでもリハビリ!

頑張れ٩(๑•̀ω•́๑)و

病理結果は6週間後!

非浸潤癌の予定がリンパに行ってたんだよね~
そうなると、今後の治療は?

退院してからの1ヶ月くらいが精神的に辛かったなぁ~