ディズニーランドへ散歩でした(笑) | 埼玉県本庄市 美容室ヘアーリゾートアラック           美容師タイシのブログ

埼玉県本庄市 美容室ヘアーリゾートアラック           美容師タイシのブログ

ヘアーリゾート アラックはマンツーマンスタイルのプライベートサロン

はい、まいどまいどの単純ヒロです
久々に子育て記事を書きます


今回
どこへ行ったかというと
TDL
そう東京ディズニーランドへ行ってきましたいぇ~~~い


朝早くに出発して
高速のサービスエリアでは
子供を寝たまま車で連れてきたので
 
 
パジャマのままの我が子達です


 
 
朝ごはんですよ
ちょっと朝から重いかなww


さて渋滞に揺られ
朝9時に到着です

はい、やっぱり混んでます
修学旅行生がたくさんです





 
下の子は大はしゃぎです


そしてアトラクションに行くと

乗る前から不安な長女ミツキ

案の定泣いてしまい
「もう乗らない

ぇぇぇ


じゃゴキゲン直しに



しかし


 
メリーゴーランドでも
ブルーな長女ミツキです


 
次女藍ちゃんは大丈夫みたいですね



仕方がないので
乗り物を止めてアイスでご機嫌取り
 
ご満悦みたい


 
こちらも


その間に私達夫婦は
せっかく来たから
ビッグサンダーマウンテンくらいは乗ろうと
交代乗りを決意


 
こんな券をもらいました
要は1人が子守で1人が乗ってくる
乗った方が帰ってきたら交代です


交代したとき
通った事ないようなところに通されて
すぐに乗る事できました

ちなみにこの時の待ち時間が40分です
この話をお客さんにすると
「空いてますね
私的には平日でも40分待つんだ
って感じでした

ちなみに私の中で空いているは
こんな感じ
 
付き合っている時に行ったTDSの
アトラクション
待ち時間0分 貸し切りでしたww




お昼ご飯です
 
はい、ミッキーお子様ランチ



 
ご満悦


 
こちらも



ちなみに私は
 
何だっけな??これ??
忘れましたww


外に出て
おおお
7人の小人を発見

しかし
長女ミツキは
「こわい~~~~
私「・・・・・・・・・


じゃ写真撮りに行こう
 

はい、お決まりの場所です

写真撮ったら
帰るコールが

ぇぇぇ

まだ2時前ですけど



仕方なく、お土産を買い

帰りにミッキー発見が




お忙しそうで相手にしてもらえず・・・・・




帰宅となりました

乗り物3種類ピーターパン
        ダンボ
        ジャングルクルーズ
        ビッグサンダーは私と嫁さんのみ
        長女は身長足りましたが「こわくて断念」

滞在時間AM9:00~PM2:30


初めてのTDL
こんなものですかね

嫁さんは物足りな過ぎてガッカリしてました
まぁ無事行ってこれたのでいいですかね

今度はもっと楽しい計画を作り挑戦だね
パパもがんばります



ちゃんちゃん


クリックお願いします
ランキング下がると凹むので

にほんブログ村

変なサイトに行ったりしないからお願いします


フェイスブックやってます。お友達になってね
フェイスブック   




夫婦で理美容室を経営しています

Arakとはこんなお店です
1.Arakは埼玉県本庄市で理容室と美容室を併設で営んでおります
2.Arakでは、ご夫婦や家族やカップルなどで遊びに来て頂く方が多く
  仲良く施術を受ける事ができます
3.Arakではゆっくりした時間を過ごして頂く事を1番に考えております
4.Arakでは、お水は浄水器で浄水して炭酸泉を使い
  お水からこだわりを持って施術をしております
5.Arakでは自然素材を施術に取り入れて
体にも地球にも優しい施術を提案しております





埼玉県本庄市朝日町2-6-11
電話番号0495-22-6467(予約優先)
営業時間 平日AM9:00~PM7:00(最終受付PM7:00)
    日曜祝日AM9:00~PM6:00(最終受付PM6:00)
毎週木曜レイトタイムPM9:30まで受付
パーマやカラーなどの特殊技術も最終受付までOKです


 

Do-sシャンプーDo-sトリートメント
超天然純度100%のヘナ  ハナヘナ
フレンチ・カット・グラン
取扱をしております








埼玉県 本庄市 美容室 美容院 理容室 理容院
本庄市 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ シェービング
パーマ ヘアカラー カラー メンズ 素髪
dos アラック Dos アラック ヘアーアラック dos arak  Dos Arak 
ドS アラック Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント 
どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし 
フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 深谷 上里 本庄駅近く 本庄東小
赤ちゃん筆 赤ちゃん筆本庄市