ウダウダ考えて、久しぶりに夜更かしをした翌日ながらも7時過ぎに起床。

 

自分の中で少しずつ「覚悟」が決まってきた、ような感覚でもあります。…それとも単に、日中気温が高くなる前にストレッチをしておこうという気持ちの表れかも?笑

 

自分で色々縛り付けていた日常から解放すべく、今日は図書館へは行かず「Off Day」としました。

 

と言っても、以前のように終日アニメを観たりすることはなく(^^; 洗濯物を干して、簡単に部屋を整えて、ずっと先延ばしにしていた「iPhoneのアクティベーション」問題に着手!

 

Apple IDが以前のメールアドレスとなっていて、番号が分からず四苦八苦していましたが、ようやく、なんとか無事に解決しました…!外部からの連絡にも関わる問題だったので、ホッと一安心。。。

 

お昼を食べて近くのカフェで作業。

 

久しぶりのアイスココアラテは超甘あま(笑)

 

アスパラ、ちゃんと切れば良かったと後悔しつつも塩コショウのシンプルなお味は期待を裏切りません!

 

 

「arajyoshiさんは、〇〇したいって欲、結構あるタイプな気がしてました」

 

親しい友人から言われた言葉。確かに人より「欲」は強いほうじゃないかな、と自分でも思います。

 

でもそれを、時間やお金や能力のせいにして、後回しにしたり無かったことにしたりしているような気がしています。

 

自分で自分を狭い世界に閉じ込めてしまう良くない癖。名付けて「箱入りたがり娘」(笑)

 

8月最終日。バレットジャーナルでの振り返りとともに、新しい9月からのページにしっかり書き込んでいこうと思います。